ヘカテがLv45になってTCの乱獲が出来るようになった





エレメが出ないかなーと期待しつつ乱獲してたところ

近くで狩ってたアク、ベラのTCPTが一緒になっていきなりPK

(´・ω・`)ショボーン

乱獲つっても周りにはいっぱいTCいて

他の人が狩りに困らない程度に乱獲してたのに・・・

やっぱりコラは嫌われてるんだなと思いました

その後する事なくなってセット砂漠の散歩をしていたら

さっきPKしてきたアクが出現!

うわーと思ってなにもせずに見てたらいきなりCGランチャー(笑)

イシスだして放置してたら勝手に向こうは死んでました



戻ってきてはCG出して撃ってきて勝手に向こうはイシスにやられて

面白い人だなーと思いました

僕は争いごと嫌いなんで迷惑だったら他種族でもいきなりPKするんじゃなくて

横殴りでもして警告してくださいよ(・∀・)
07.07 (Sat) 22:55 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

ナンカミッケタ
オマエブッコロス
てか、いちいち名前隠さんでいいよ、慣れてるし
まー、もうちょっと俺が強くなったらリベンジするわ
---------- 出光(スッペサルホース) [ 編集] URL . 07/15, 02:09 -----

楽しみにしてる
また砂漠で1対1でやろうな

Knightsさんとか呼ぶの無しなんだぜ?
---------- alliance [ 編集] URL . 07/17, 01:40 -----
年回り
年回りとは、陰陽五行説を基本とする占星学により、生まれ年によって決まっているといわれるその年の運勢のこと http://mahatma.sanyuu.biz/
---------- [ 編集] URL . 09/06, 03:20 -----
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.gvshops.com/216129/302133/
---------- [ 編集] URL . 09/24, 01:46 -----
観葉植物
観葉植物を探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/202513/
---------- [ 編集] URL . 10/07, 10:07 -----
マリンスポーツ
マリンスポーツを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/101100/
---------- [ 編集] URL . 11/12, 17:02 -----
文庫・新書
文庫・新書 http://benet.archiunite.net/
---------- [ 編集] URL . 12/01, 12:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rfonlinez.blog112.fc2.com/tb.php/1-ef0e2b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
