とある人がほんとゲームの中だけ偉そうなんですよね

ほんとこんなのが沢山いるんだなと思うだけで反吐がでますね

コラのasteriskかなんだかしらないけど*このマークの人

ゲームで強い=偉いとか思ってしまっているのか

末期ですね末期(笑)

これがゆとりです

そんな僕もゆとり世代

でもさすがの僕でもゲームで強い=偉いという考えはない


どうせBOT排除でもして初心者さんから「ありがとうございます!」

とかいわれて喜んでるんでしょうね


とりあえずRFZはまだこんな人もそれほどは多くなく

特にひどいのはGunzというオンラインゲームですね

まさに日本の癌が集まってると言っても過言ではないほどの

カオスなゲームです

ほんと暴言などで打たれ弱い人はすぐに折れてしまうようなゲーム

Gunzは銃と剣を使った格闘ゲームなようなものでPvPがメインです

僕はよく1on1などしますが

こちらが勝ち続けると相手が「硬すぎだろ雑魚wwww」なんて言い出したり

こちらが負けたりすると相手は「ざまぁwwwww」なんていいだす始末

Gunzはじめた当初は顔真っ赤になりつつもプレイしていましたが

今となってはそういう煽りを見るのがむしろ楽しみになってたりします

ちなみにネットをしていると掲示板やチャットなどで文章の最後に'(ぁ'や'(ぇ'など付けたりしている人をみかけますが

なにを喋ってるんだこいつはと思っちゃったりします

勝手な自分の解釈ですが'(ぇ'は自分が発言した言葉に対して自分で疑問に思ってるという表現だと思います

'(ぁ'はさっぱり分りません

ところで話を戻しますが

RFZにはなぜか自分を大人と主張する人が多いのが謎ですね

ほんと謎です

特にオチは無いので一言言わせてください

夏だね
08.15 (Wed) 08:51 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

リア充の友達でそんなやつは
まずいないな

デブに多い
---------- 内藤 [ 編集] URL . 08/17, 17:09 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 08/25, 01:56 -----
根抵当権を学ぶ
根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.stuartmembery.com/
---------- [ 編集] URL . 08/25, 13:44 -----
脂漏性脱毛症でダイエットを考える
脂漏性脱毛症とは頭皮表面に過剰に分泌された皮脂に、ほこりや最近がこびりつき毛穴の詰まりや炎症を引き起こすことによって起こります http://blast.thriftystmartin.com/
---------- [ 編集] URL . 10/25, 15:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rfonlinez.blog112.fc2.com/tb.php/13-3927d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
