今日あったことを話そうではないか

とりあえず開きたまえ↓


それでですね

今日コラでですね

45C+4に無知をさらに挿そうとしたわけですよ

そしたらね

失敗→武器破損\(^o^)/オワタ

ショックすぎてSSすら撮って無いよ

そのあと40B杖買ってPKへ

火力なさすぎ・・・

コラ終了

そして僕はこの傷を癒すためにRFの萌え代表ベラに行きました

Lv37のドライバーあったからね

でも知り合いもみんなやめたし

一人じゃなにもできないと欝になってたわけですよ

こういう時に族長に相談すべきだなと思って

一言「ギルド入れてください!!!」

俺lv低いし「わっふる」なんて一番最初にできたギルドで

こんな低レベル入れてくれないと思ったわけです

ところが・・・

ニャルさん「一週間体験ってことで入ってみます?」

俺「(´;ω;`)ブワッ」

こうなったわけですよ

さすが族長!とね

わっふーわっふー!!

rf014.jpg


しかもねめっちゃいい人なわけですよ

rf015.jpg


ね?

コラにこんなやついる?

いないよね。そうだよね。

とりあえずねコラに戻るとしたら45C+7手に入れない限り戻らないよ!










でも・・・僕ギルマス・・・時々INします!
07.25 (Wed) 22:08 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

内藤の垢に9Mあるから勝手に持ってって
---------- 内藤C [ 編集] URL . 07/26, 14:41 -----

さんくすー

でも俺RF飽きてしまったかもしれない・・・

IN率わるくなったわー
---------- alliance [ 編集] URL . 07/26, 23:06 -----

ありえんすのブログみっけたw
RF飽きるんじゃねぇえぇww
もっとINしてくれよ~
---------- ナイショw [ 編集] URL . 08/01, 10:44 -----
ファセオラミンで痩せる
ファセオラミンは白インゲン豆に含まれる成分です http://newyork.crosstudio.net/
---------- [ 編集] URL . 10/28, 11:27 -----
ジャムウを美容とエステ
ジャムウはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物などから作られた薬」という意味があります http://kalashnikov.crosstudio.net/
---------- [ 編集] URL . 10/29, 03:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rfonlinez.blog112.fc2.com/tb.php/10-7c068afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
