今日もヘカテでTC狩りだー(・∀・)

と思って誰もいないベラTCで一人で狩り狩りしてたら

アクと同盟組んでるだけで調子のってる空気さんがやってきました



ベラTCには誰もいなくPKもしてないから

今日は安心して狩れるなーと思ってた矢先




↑この通り

アホどもが沸いてきました

俺一人にどんだけ来るんだよ・・・

せめて

アニムス+俺 vs ベラ二人

くらいで勝負しに来ればいいのに

もうね・・・ベラTCで普通に狩ってるだけなのにこんなことされちゃあ

コラTCにクエストとかで来るベラとか見つけたら即PKしちゃうよ(ノ´∀`*)

rf010.jpg


↑その後

なんか貢献度1000も減ってたから仕返しも兼ねて貢献度稼ぎへ

ベラTCPTm9(^Д^)プギャー

結局600くらいしか取り戻せなかった(´・ω・`)
07.23 (Mon) 14:41 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
チューハイ
チューハイ http://pomade.archiunite.net/
---------- [ 編集] URL . 08/30, 01:29 -----
蠕動運動でダイエットに挑む
消化管などの臓器の収縮運動のことで、内容物を移動させる役割をしている http://katabatic3.consultsmartz.com/
---------- [ 編集] URL . 10/31, 11:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rfonlinez.blog112.fc2.com/tb.php/8-32009bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
